
 --, -- --:--

かーさん似?

 10, 2010 20:59
本日、とーさんの提案でスケートに行ってきました。
私は言いましたよ、「まだ3歳よ」と。
しかし、本人が「スケートやるぅ♪」と、ウッキウキなのでやらせてみることに。


靴を履いたら床の上はすぐ歩き始めたので、もしかしてイケる!?
     
       DSC055621.jpg
     





んが、








3分で半べそ↓。

        DSC05586.jpg
   


すぐに拒絶反応。

寝る前まで言っておりました。「タイゾー、スケートいやだったのぉ!!」と。
まるで無理やり連れて行ったかのような一言。
・・・いやいや、ウッキウキ♪ だったのは君よ。



「おかしーなー、俺、初めてのとき楽しかったけど」

「それ何歳の時の話や?」

「小学生」

「・・・・」

その昔、アイスホッケーのジュニアチームに入っていたとーさん。
スケートの腕前はお見事。マイシューズで気持ちよさげーに滑っておりました。

その昔、今となっちゃ普通だけど、小さいころから背が高かったかーさん。
その背の高さだけで色んなスポーツに借り出されたものの、何一つものになりませんでした。


さて、タイゾーさん。秋に体験した水泳も拒絶反応を示しましたが
今回のスケートといい、根性の無さはかーさん譲りかとオモワレ。。。

ヘタレなかーさんでごめんっ。

Tag:Sonyα300 DT50mmF1.8SAM こども写真 おでかけ

明日から通常営業(主婦業)

 07, 2010 22:08
4日~今日7日まで、東京に遊びに行ってきました!
いや~、東京は暖かいね。どうして東京の人はダウン着てるんでしょ??
私は厚くて、コート脱ぎました(ただのデブ!?)

それでですね、実家のババさまとタイゾーと私の3人で、妹夫婦のところへお世話になりました。
妹の旦那さまはお仕事でしたので、女子3人+3歳児でショッピング三昧。
・・・ショッピングしていたのは私だけですが(汗

アウトレットへ買い物へ行ったときのお昼時。
まだまだカメラ嫌いが続いているタイゾー、隙を見て横顔を撮るのが精一杯(泣)
DSC05421.jpg

時は正月。
ショッピングモールも近くのアウトレットもお正月セールと冬物バーゲンで、
そりゃぁお得なお買い物でした!
子連れに迷ってる暇はなく「即決!!」で買うこと13点。(小物含む)
決断力が付きすぎてちょっと怖いわ。

自分の物もタイゾーの物も思う存分買いました。
アウトレットの隣にコストコが見えたけど、年会費がねー・・・。
見てみたかっただけなのにっ。


タイゾーの面倒を見てくれていた妹とババさまに感謝!感謝!
快く寝床を提供してくれた妹旦那さまにも大感謝!
ご迷惑おかけしました・・・。また行きまっす(爆)

そして、明日から通常営業ー。
仕事に主婦業、頑張りまっす!!

Tag:Sonyα300 DT50mmF1.8SAM こども写真 おでかけ

