
 --, -- --:--

予定通り屋上BBQ

 06, 2014 19:00
たいぞさん、昨日完全復活☆
昨日はお天気がいまいちなのと、ぶり返してはいけないのとでまったりした一日にw


そして本日、晴れ時々曇り。風強し!
DSC02322.jpg



では予定通りといきますか!
まずは・・・母、買出し。父、火起こし。息子、宿題w


お昼過ぎに始まったBBQ。
DSC02270.jpg


魚介狙いで、オセン(ローカル激安スーパー)で買い物。
激混み&軍艦マーチがエンドレスで流れていて急かされている感じが嫌で、普段はめったに行かない所ですが、
かんばち頭(カマもしっかり入ってました)がこの値段。野菜もやっぱり安い。そして花も安いです。


ソーセージは地元で作っているものらいしい。結婚式の引き出物に頂いたものを頂いた←ややこし。
DSC02271.jpg



このきゅうり、ほぼ一人で食い尽くした母w昼から発泡酒。
ダイエット始めてからほぼ毎晩これwww糖質ゼロが決め手です。ちなみに先日一瞬-9kg達成。
DSC02266_2014050618090628c.jpg



たいそさんはソーセージと少しのお肉でおなかいっぱい。ほんと少食で・・・。
DSC02307.jpg



かんぱち。塩で。カマ部分とーさんに分けちゃってありませんがw うまかった☆
DSC02327.jpg



ついでに。
屋上に置いている多肉たち。のほんの一部。青いタライは先日寄せたばかり。まだまだ余裕があるので、
お気に入りが見つかったらどんどん足していく予定w
DSC02291.jpg



これは前に作った寄植え。成長とともにレズリーとゴーラムが焦げてしまいました。
日差しが強すぎた模様。ごめんなさい。手前に実家庭からもらった子持ち蓮華の綴化(せっか)を追加。
DSC02278.jpg



上の寄植えのビフォーです。約1ヶ月前に作っています。↑焦げてるね、明らかに。↓綺麗ねー。
DSC01538_20140506183533403.jpg




この方も焦げ気味です。どうやら屋上は日が当たりすぎるようです・・・。ちょっと考えないといけませんね。
DSC02312_201405061809555b5.jpg



ということで、今年のGW終了です。妄想キャンプもなかなか楽しかったです☆ ←強がりですw

さて、母は夕飯いりませんが、我が家のわんぱく男子のために飯こさえねば。
さっきまで食べてたのになー・・・・。


Tag:屋上BBQ 多肉植物 こども写真

