
 --, -- --:--

本日のモフモフ

 12, 2016 13:13
ということで、本日もモフモフ写真を置いていきます。
思わず手をズボッと入れたくなる、いいモフモフ具合です。
DSC00920.jpg





そのうちネコ写真ブログになるんじゃなかろうか?
DSC00928_20160212130911e65.jpg


 

さて、これから授業参観~学年PTA役員会へと行ってまいります!
1年間の締めの役員会、進行役頑張ってきます。
あと、紙で作った蝶ネクタイも披露ですwww

猫写真でも。

 10, 2016 15:11
あーっというまに2月も10日なのですね。
相変わらずというか、毎年の苦行‥・決算申告の時期ですし、特段記録する出来事もないのでひっそり更新。

てことで、猫写真でも置いていきます。





真剣顔で見ている
DSC00910_20160210151504ed2.jpg





視線の先には
DSC00889_20160210151521317.jpg





BSでやってた岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」。 微動だにせずガン見。
DSC00894.jpg


毎日こたつで丸くなってるだけのネコ様にはとても刺激的なようです。15分間ただただじーっと見ています。


私はといえば、PTA送別会の出し物に必要な蝶ネクタイを紙で作れやしないかと奮闘中ですーーー!!
↑ 仕事はどうした!?

箱入り娘(猫)

 17, 2014 16:31
きっちり納まったわよ。 寛いだらみっちりになると思うよ・・・との母の声は届かず、昼休みが終わるまでこの状態をキープw
IMG_0723.jpg





ってことで、予告通り届きました。後ろにお昼ご飯が控えててゴメンナサイネー。
食べる寸前に届いちゃって、いてもたってもいられず開封w
IMG_0713.jpg


イベントに使う予定でフィルム大量購入w
設定もなんとかクリアして箱入り娘をプリントしましたが、時間がないので今日はこの辺でーw


全部持っていかれる。

 15, 2014 10:38
朝からピーポーピーポーウーウー騒々しいっ。お耳ピーン!よ。
DSC05737.jpg




手はこんなだけど。
DSC05738.jpg



昨日の夕方からモヤモヤしてて、一晩寝れば忘れるー!と思ったんだけど、
朝一番であっちからもこっちからもメールが来るっていう。

寝て忘れたはずの事が全部蘇ってしまった上に、今日の思考の全部を持っていかれてる現実。
脳みそちっちゃいんで勘弁してくださいw


わりとポジティブなんだけど(元々そうではなくて生きるためのコツとして習得した技的なもの?)、なんだかなー。
悶々としてしまうだよ。




そんな今日この頃ですが、気づけばマイナス12kgを達成しています。

最近は食事も前ほど糖質を制限してはいないし(夜は気にしてるけど)、おやつも食べてるんだけど。
BMI指数とやらも標準の22.0を切りましたので、そろそろキープしていこうと思います。

この半年で食事癖が付いてしまっているので、意識して食べないと多分どんどん減っていく予感・・・。
とーさんからも、これ以上減らさんでよろしい。と言われましたのでね、一旦ダイエット終了です!

40歳目前。久しぶりに成し遂げた達成感がありますw ←毎日ゆるいんでね、(ノ∀`)テヘ




Tag:ネコ写真 Sonyα300 TAMRON28-75mmF2.8XR

萌えポイント

 25, 2014 15:22
昨日は参観日、その後懇談会。

先生も変わらないし、別にコレと言って聞きたいことも言いたいことも無いのだけれど、参加。
去年のそれは新一年生ということもあり、子供も親も不安でいっぱいな時期で、涙・涙の懇談会でしたのでw
今年は・・・?と期待もあったのですが、ゆるーい感じで皆さまとお話してきました。
ん、こんなもんでしょ!と。



今日は特に何も無いのでw 猫写真おいていきます。
ウチのミーさんは肉球が茶色なのです。でも、ひとつだけピンクなのですwww 私の萌えポイントw
DSC04102.jpg



さて、お得意さんに集金に行ったら今日も学校へ!!
そう、水曜日は野球の日。母は今日も写真撮影とボール拾いに勤しみます☆
