スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末の(仮)教室に備え、ワックスがけを先週末に終わらせ、家具の配置も少し替え準備が整いつつあります・・・。
ギリギリまで終わる気がしないけどw やれば出来る子なので大丈夫だと思う'`,、('∀`) '`,、


さて、キット画像です。クローズアップですが。詳細はこちらからどーぞ♬ ⇒
このままスライドして我が家の年賀状になる予定ですw
年賀状2015

使う予定だった家族写真が消えてしまったので、どうしたもんかと未だ悩んでおります。
一応スマホで撮った写真もありますが、何故かとーさんが真ん中・・・。
そして私とたいぞさんが見切れていたり。うーむ。今年はたいぞさんだけの写真?
たいぞさんのお友達にはそれもアリかもしれないけど、それってどうよ。と思ったり。

もうちょっと探してみるべが・・・。




スポンサーサイト

Tag:スクラップブッキング

教室ブログにて、教室(仮)再開のお知らせをしております。
参加くださる方はこちらから詳細確認の上、ご連絡くださいませ。

人が集まるのか、皆の都合が合うのか、心配事はたっくさんありますが強行です!
日にちが迫ってからのお知らせで申し訳ないっ!

参加お待ちしております(´∀`*)
DSC08696.jpg

Tag:スクラップブッキング

日曜日で夏休みも終わり、家族全員通常営業のmory家ですっ!
息子も昨日始業式でしたが、なんだかとてもお疲れのようで、帰ってから何度もお熱を計っていました。
本当に具合が悪いのか、単なる疲れか・・・今朝は熱がなかったので登校しましたけど、ちょっと不安っ。

夏休みの思い出の記事も溜まっていますが、いくつかお知らせがありますので、まずはそちらを優先して。


今年に入ってから、ゲストデザイナーとしてスクラップブッキングのレイアウトを製作させて頂いた、Scrap-Lifeさんが閉店することとなり、只今閉店セール中です(´;ω;`)

先日、福岡で行われたスクラップブッキングフェアにも出店されていましたので、閉店のお知らせを受けたときは半信半疑でしたが、9月をもっての閉店とのことです。...残念です(´;ω;`)
とてもお得になっていますので、以下の注意事項をご確認のうえ、閉店セールをご利用ください。

以下、メールマガジンより抜粋です。
--------------------------------------------------------------------------------------
Scrap-Life 閉店セール

【SALE 期間】
8/11  12時(昼)より、★以外の商品全て4割引き
8/22  25日からのSALE準備の為、ショップをCLOSE致します。
8/25  12時(昼)より、★以外の商品全て7割引き、★2割引き

【注意事項】
*送料は、割引後のご購入金額にて反映させて頂きます。
 (表示価格は割引後の価格となっております)
*必ず確定メールご案内より1週間以内のご入金をお願い致します。
  1週間を過ぎました場合はキャンセルとさせて頂き、当店ご利用をお断りさせて頂きます。

*「お取り置き」の対応は原則お断り致します。但し、下記事項をお守り頂く場合のみ対応させて頂きます。
    ・備考欄に「お取り置き希望」と記載
     (メールでの連絡不可)
    ・お取り置き金額のご案内毎に、1週間以内にご入金頂ける場合
※18日以降順次お取り置き金額のご案内をさせて頂きます。
     (最終確定メールにて送料をご案内致します。)
*確定メールご案内に:つきましては、追加ご注文等の様子を見ながら、順次ご案内させて頂きます。その為、お急ぎでのご依頼は一切お受けすることが出来ません。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ショップ:Scrap Life ~happiness in full bloom
ブログ :Scrap-Life BLOG


春に続き、フェア用にもレイアウトを3つほど提供させていただきました。
クローズアップでしか画像を載せていませんでしたので、全体のお披露目を。
女子のイメージが強いWebster's Pagesですが、boysの母でも抵抗なしで使える”Our Travels”のラインを担当させていただきました。


Beautiful pace 今週末「里山フェスタ」が行われる、里山生活学校へ下見に行った時の写真を使いました。
Beautiful place



じ様と望遠鏡の組立をしているときの写真です。・・・結局組み立てて満足、観測など未だ出来ていないというw
スマホで撮った1枚だけの写真が気に入って(笑)。小さい写真ですが使えて良かった!
observation.jpg


ニセコに行った時の写真です。気球の写真をいつか使いたいと思っていたので満足w
淡い色合いのペーパーとエンべりでしたので、写真が映えて大好きな1枚となりました。
羊蹄山の写真・・・「YOUTEI M」となってますが、Mの後に「t」を貼るのを忘れていますwww
なんかおかしいと思ったんだよなー(゚∀゚)アヒャ
niseko.jpg


最初のオファー時、「流行りのキラキラしたレイアウトは作れませんよ(;´д`)」と弱気でお受けしたのですが、
いつもの私のレイアウトで構わないとお話を頂き、こうして2度も製作させて頂きとても嬉しかったです。
今年は教室もお休みをしていますし、こういう機会がなければ紙を触る時間は本当に取れなかったので、
Scrap-Lifeさんには感謝感謝(TдT) でございます。

残り少ない期間ですが、Scrap-Lifeさんでのお買い物をぜひ楽しんでください!!
ショップ:Scrap Life ~happiness in full bloom
ブログ :Scrap-Life BLOG

今年最後の講習

 23, 2011 18:30
今日は市内の子供会からの依頼で、今年最後の講習会でした!
冬休みに入ったばかりの子供たち、本当は雪降りだったので外で遊びたかった様子(笑)

でも、材料を広げいざ作り始めると、子供たちも夢中になってくれました^^
DSC01573_20111223143655.jpg



今回はスタンプも大人気でした!
1時間の予定を少しオーバーして完成した子供たちの作品です↓
こちらは裏表紙。今回は写真を2枚貼る見開きのアルバムを作りました。
DSC01575.jpg

みんな楽しんで作ってくれました^^ ありがとうございました!
また機会があったら会えると嬉しいです☆



さて、今年皆さんに買っていただいたキット代の一部を、津波震災孤児等の支援のための
「いわての学び希望基金」
へ寄付させて頂く事にしました。(ふるさと納税の別部門みたいな感じ)
たくさんの基金や募金先がありますが、地元岩手の被災した子供たちの将来のために・・・と思いこちらへ。
DSC01578.jpg
変わったシステムで、県の方へ寄付したい金額を申告して納付書を送ってもらうという手続きが必要です。
ちょっと面倒だし時間もかかるのですが・・・。さらにシステム上どうしようもないらしく「納税義務者」となるという。もう少し手続きを簡単にしてくれると、もっとたくさんの方が寄付しやすいと思うんだけど・・・。

内容としては、7月・8月に岡山県で行われたスクラップブッキングフェアでキットを委託した際の売上金の全額17,900円、それと、7月~12月までの教室内でのキット売上金の一部に+αで30,000円ほどの寄付となりました。
キットを購入してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!
県内にいながらボランティアにいくことがなかなか難しく、こういう形の支援しか思いつかないのですが、
わずかな金額でも長く支援していくことが大切だと思いますので、この先も続けていこうと思います。


さて、明日はクリスマス。
今年も母はケーキを作りますよっ。そして初のローストビーフに挑戦(予定)。
あとのメニューはこれから考えるwww

あぁ・・そして今年も年賀状がまだ仕上がっていない・・・。
懲りない年末となりそうですw
連休中遊びまくったーwww
9日は御所湖広域公園で遊び、10日はフォーゼショー(仮面ライダー)を見に、東北ニュージーランド村へ。
休み明けに体が持たないと思い、昨晩はタイゾーと一緒に8時に就寝。(寝落ちたのは内緒でw)
写真も撮りましたので、それはまた今度。

今日は10月教室(クロパ形式)のお知らせです!
先月同様、材料を持参して頂いて皆でスクラップブッキングを楽しみたいと思います。
初心者さんには画像のキットをご用意しております。
レジュメ付きで初心者さんも作れるようになっておりますので、どなたでも参加していただけます。
基本のお道具だけお持ち頂いて、当日お好きなキットを選んで製作してください☆

詳細はこちらのブログからお願いします → 



キット画像です。残席2となっております。よろしくお願いします♪
DSC00287-2.jpg




10月サンプル




10月サンプルクローズアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。