FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォー・アフター

 22, 2014 15:04
運動会の総練習は、雨の中決行した模様。すごいな、小学校。
明日まで怪しい雲行きですが、週末は晴れそう。あとは校庭の状態でしょうか。
学校のグラウンドは水捌け良いので大丈夫だと思うのだけどー。


天気が悪いと写真を撮らない。ということで、撮りため放出。花駒さんで買った3連のブリキ。
元は手前の1寸鉢に入っていた多肉が、1ヵ月でかなり成長したので植え替え。
左からスノージェイド、郡月花、樹氷。屋上はスパルタ過ぎるので、室内の日当たりの良いところで育成中。
DSC02875_20140521104728c91.jpg
スノージェイドが右に傾いているのは、脇から子どもが芽をだしてぐんぐん押し上げているから。
限界まで一緒に育てていきます。



さて、ここからはどうでも良いはなし。
10kg痩せるとどんな違いが出るか、そんな写真を。
いわゆるビフォーアフターです。

みっともないので、ここからは畳んでおきます。
言っておきますが10k痩せても標準体重じゃありませんので(爆)
怖いもの見たさでご覧になる方は、広い心と薄目で、下のread more から続きをどーぞ。

恥を忍んで。小さ目写真で勘弁を。

画像良くありませんが同じ服を着ております。(後ろの壁はたいぞさんのシール貼り放題コーナー(ノД`))
引きますわよ、ビフォー写真に。自分も引いたーwww 肉団子(爆)。

ビフォー:平成26年1月、アフター:本日・・・寝癖w
ビフォー・アフター1


制服のラップキュロットが、腹の厚みでズリ上がるという軌跡の1枚(左)。
ビフォー・アフター2


10年ぐらいご無沙汰の方だと、本日(アフター)の感じで記憶されていると思います。
結婚するあたりはこんな感じでしたから。標準圏内ギリギリぐらいw



何が嬉しいって。10年ぶりにひょっこり現れた、 さ・こ・つ♡
アフター


男前な肩幅を持っている私ですが、肉厚が薄くなりガーディガンの肩幅が合わなくなりました。
買い換えるのめんどくs・・・以下省略。


このまま続ければ、成長過程で通りすがっただけの40kg台も行けそうな気がしておりますが、
とーさんがあんまり痩せすぎてるのが好きじゃないみたいなのでw(だからと言ってぽっちゃりが好きなわけでもない・・・私の場合はぽっちゃりは越えてたけどw)、標準圏内に収まったらゆるっと終了です。

以上、恥さらしでしたー。

誹謗・中傷、受け付けませんので、よろしくどーぞー。

COMMENT - 2

spica  2014, 05. 22 [Thu] 16:18

素晴らしい!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私も5年前に10kg痩せたのですが、その後緩やかに年々増え続け、今は+5kgです。夏までにどうにかしなきゃ・・・・冬までに・・・を繰り返しております。
この年になると代謝が悪くってなかなか痩せないんですよねー。
食べなくても太っちゃう。
私も見習いたいです。

Edit | Reply | 

mory  2014, 05. 23 [Fri] 11:26

spicaさん
ありがとうございます!
気づいてくれる人があまりいないのですが、結構変化ありますよね?よね?
10kg痩せた経験がおありでしたのね!私もリバウンドが怖いーw

私は主食取らずに、肉と卵と大豆からたんぱく質をガッツリと、野菜は好きなので毎食食べていましたけど、ひもじい思いはせずに減らせました。
エンゲル係数上がりましたけどーw
旦那は夜だけ主食取らずに6kg減りましたよ。元々食べる量が多かったのと代謝の違いでしょうけど。
お米やラーメン、お寿司は食べたいと思わなかったけど、パンは未だ恋しくてたまにつまんだりしています。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。