スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落し物。

 12, 2014 14:09
倉庫(という名の実家1F)を大掃除して、鼻の穴真っ黒のmoryです。
ただでさえ耳鼻科の薬を飲んでるのに、埃で悪化しそうです・・・。

器具のダンボールや、様々なプラごみをポイポイと倉庫に置いてくるもんだから(だから事務所は綺麗w)
ジサマが堪りかねて「火事になったら死ぬ!」と訴え、そらそーだ!と大掃除です。
普段からやってれば良い話です、はい。

というわけで、わたくし午前で力尽きております。


今日は雨で写真も撮れませんので、いつかの落し物の画像でも。
ウチにはたまーに猫が落ちております。
DSC03444.jpg
わざわざ人が歩く先に落ちるものですから、よく猫につまづきます。
間違って踏んじゃったりもするのですが、それでも人の前に落ちてくるのよね。
不思議な生き物ですw



話は変わり、昨日の午後、学校から電話がありました。
「お熱です」と。38.6℃(!)もあると。迎えに行って病院直行です。病院では39.2℃!!

しかし、元気なのです。全然具合悪そうじゃない・・・。
「寝るか宿題か」と言いましたら、寝るのは嫌だったようで宿題をしておりました。
普通に過ごし、普通に20時過ぎに就寝。(結局野球もスイミングも行けなかったw)

朝平熱。普通に元気。・・・さて、どうしたものか。
今日は学童のお誕生会もあるというので、薬を持たせつつ登校させた母です。
今現在、連絡なし。昨日のお熱は何だったのだろう・・・?



さて、色々と落ち着いてきましたので、そろそろ趣味を堪能したいと思います!
と、昨日から思っているのですが、昨日も21時就寝(ノω`*)マイッタ・マイッタ
なんでこんなに眠いのかね?



COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。