スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなのやこんなの。

 01, 2014 14:56
本日午後、プール当番。
地区の子たちを学校まで連れて行って、2時間炎天下で監視するっていうアレね!

昼前後の強烈な雷雨で、プール中止。
プール当番なくなったーヽ(*´∀`)ノ ←こらっ。
もう雨は上がりましたけどね。夜はお祭りですし、空のご機嫌うかがいながら行きましょうかね。


さて、先日こちらでもお知らせした「@We Love スクラップブッキング in 福岡 2014」に出店されたScrap-Lifeさんが、フェア終了お礼のプレゼント企画をやっています!せっかちな方はこちらを Check it out !⇒ 
私が提供したサンプルが作れるキットや、ツールバッグを合計4名にプレゼントするそうですよ!
簡単なアンケートに応えてコメントを入れるだけです。運だめしにどーぞ♫


ちなみに私が提供したサンプル。こんなのや、
niseko 1



こんなのがつくれます。
ob 1

レジュメは入っていませんので、悪しからず。boyとgirlがあるようです。
難しいことはしていませんので画像を見て作れると思います!
誰の応募もないと淋しいので、告知してみましたーw

私はトートバッグ欲しいです!
応募はscrap-Lifeさんのblogへ ⇒ GO!

さて里山フェスタのサンプルもあがりましたので、チラリ。
しゅてき(素敵)に出来ました。自画自賛www 
ラベンダーとオレガノの葉は散らかってるのではありませんよ。ちゃんとくっついておりますw
DSC05895.jpg

こんな雰囲気の1枚をワークショップで作っていただく予定です。
後ほど詳細をあげますが、キャンバス、チェキはそれぞれ1枚100円のオプションで設定しております。
L版写真をお持ちでしたら、そちらで作って頂いて構いません。

里山生活学校のブログでは、当日参加するお店やワークショップの紹介が始まっています
夏の思い出に、ぜひ予定に入れておいて頂ければと思います(´∀`*)



さぁ、週末はいよいよ夏祭りです!
母は写真係を頼まれているのだけど、午前まであったメモリーカードが無くてガクガクソワソワ((((;゚Д゚))))しております。
さっきまで写真加工してたんだけどなー。どこいった? 全く記憶がございません!
明日までに出てくればいいなー・・・。


Tag:スクラップブッキング

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。