スポンサーサイト

 --, -- --:--

年賀状キットサンプル

 09, 2014 14:18
今週末の(仮)教室に備え、ワックスがけを先週末に終わらせ、家具の配置も少し替え準備が整いつつあります・・・。
ギリギリまで終わる気がしないけどw やれば出来る子なので大丈夫だと思う'`,、('∀`) '`,、


さて、キット画像です。クローズアップですが。詳細はこちらからどーぞ♬ ⇒
このままスライドして我が家の年賀状になる予定ですw
年賀状2015

使う予定だった家族写真が消えてしまったので、どうしたもんかと未だ悩んでおります。
一応スマホで撮った写真もありますが、何故かとーさんが真ん中・・・。
そして私とたいぞさんが見切れていたり。うーむ。今年はたいぞさんだけの写真?
たいぞさんのお友達にはそれもアリかもしれないけど、それってどうよ。と思ったり。

もうちょっと探してみるべが・・・。




Tag:スクラップブッキング

COMMENT - 2

risaru  2014, 12. 10 [Wed] 20:33

教室再開おめでとー!!
やっぱりmoryちゃんの作品は見てると心がワクワクするねi-237

あっ!お久しぶりです。
今年はPCから遠ざかっててなかなかコメントできずにいました・・・。
今年ももう少しだけど、体に気をつけて教室再開まで頑張ってね!

Edit | Reply | 

mory  2014, 12. 14 [Sun] 20:19

risaruちゃん

お久しぶりー!こちらにもありがとう♪
教室は結局再開できずに今年が終わろうとしてますが、来年は頑張りまっす(笑)

Edit | Reply | 

