FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザがやってきた

 14, 2014 20:59
すぐそこの投票会場へ行くにも挫けそうな吹雪、こちら北国本格的な冬到来ですっ!
明日の朝の雪かきが億劫で仕方ないw


週末に再開予定だった、スクラップブッキング教室は中止しました(TωT)

我が家にもインフルエンザがやってきました。息子は明日まで出停です・・・。
私も保菌している可能性があるので、教室再開は中止の判断をしました。
今のところ私は何ともないのですが、まだ油断は出来ませぬ。
今年中の再開は断念しましたが、来年は再開させたいと思います!


熱も下がりすっかり元気を取り戻した息子と、遅めのツリーを飾りました。
病院へ行くときは歩けず、4階から往復おんぶで連れて行ったのですよ(^_^;)インフルA最強っす・・。

まだ全員マスク生活です。

DSC09120.jpg





DSC09139.jpg




猫とツリー。今年は全く反応せずw
DSC09158.jpg





去年までのハッスルは何だったのでしょ。
DSC09177.jpg





あれ、ツリーの完成写真が無いや・・・w

明日までお休みのたいぞさん。明日はサンタに手紙を書くそうです。
去年ドキドキさせられた「サンタはいない」発言、今年は何も言いませんよ。何か悟ったんでしょうか?(笑)


母は年賀状を作り直しますよ!
消えた写真が、自動バックアップでgoogl+に残っていたのを発見したのです! グッジョブgoogl+!!!!

3人で湖前で頑張ったジャンプ写真が見つかったー!!!←ネタバレw

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。