スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒れるときは前のめりっ

 10, 2016 15:51
すっかりご無沙汰しております。
スポンサーのアレも出っぱなしで。サボり癖が酷いですな。 ↓4月の写真です(´Д`;)
DSC01120_20160610153248c52.jpg


さて。
今朝、ごみ捨てに出ましたらご近所のオジさまがいらっしゃいまして。
「大丈夫だったか?」  と声をかけられました。

「??? ハテ何の事だろ?」  と思っていましたら

「転んだべ?運動会」

「・・・・」
「ひぃぃぃぃー!!!見られてたんですかーーーー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)」


ということで、9割方忘れてた「週末の心の傷」を見事にエグられまして、未だ引きずっております(ノД`)シクシク


先週末は地区の運動会で。たいぞーが行くと言うんで、じゃあ母も・・・と。
区対抗で競うんですが、最終種目の年代別リレーに50代で借り出されましてw
ピッチピチの40代ですけどね。

バトンを受け取る為、他区の50代の方々と一列に並びましたら見たところ一番若い。(当たり前)
お隣の区に至っては「オラ50どごろじゃねぇ、70代だぁ」とボソっと。

ここで人間性が出るわけですよ。

私 : 「イケるっ!!!!」    ← こらぁーーーーーーー!!!

バトンを受けとり、卑しさ全開でスタートダッシュしましたら、もつれにもつれて
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! っとね。 派手にね。

神様っているんだね(涙目) 悪いこと思っちゃいけませんっ!お前が言うな


ま、すぐに体勢を整えてダッシュして(自分では二人抜いた・・・気がしている)次走者にバトンを渡し、
40代、30代、20代と頑張ってもらい、アンカーの小学生が本物のリレー選手で・・・本当にありがとう!
3位でした(*´∀`*) 多分。



て事で、地区の皆さんの前で繰り広げてきた壮大なパフォーマンス、せっかく忘れかけてたのにぃー。
オジさまのおかげで傷心再びっ。
フォローしてくれようとしたのか 「でも、足速ぇーな。転んでなかったら1位だった!」
と言ってくれましたが、出来ればそっとしておいて欲しかった(ノД`)シクシク
そして速く見えたのは「50代に潜りこんでたから」

まぁでも、今回の経験があれば、この先どんな恥ずかしいことがあっても大丈夫な気がしてます!(超前向きw)


まだまだ痛む傷と筋肉痛を引きずりながら、月曜日には思い立って一人レイトショーへ。
いや、何の事はない、月曜日は1100円で映画が見れるのでw
有川浩さん原作の「植物図鑑」を観てきました。

原作はゴロゴロと床を転がりたくなるような甘々なラブストーリーなんですが(どんなですか!?)
映像になったらどんな感じになるんだろうとワクワクで。




とと姉ちゃんの高畑さんはやっぱりお上手ですね。すごく良かったです。
ポスター等で見かけたイメージは二人ともピッタリだったんですが、男性の方は(お顔と名前以外存じ上げておりません・・・実家の母がファンですw)、雰囲気は出てたけどーって感じですかね。
どちらかで書かれてるのを見かけましたが「黒髪」だったらもうちょっと…同感。
などとオブラートに包みましたが、「原作を越える映画などない!」これに尽きますな!

原作を知らなければ純粋に楽しめると思いますよ(´∀`*)
甘~い甘~いそしてちょっと切ないラブストーリーです。
原作はさらに輪をかけて甘々仕様になってます。(個人的感想)ま、活字だと読み手の想像(妄想)の中で広がる世界なので、ね。


ってことで、塞ぎかけたかさぶたをエグられた故、傷を癒しに今週末は「高台家の人々」を友人と観に。
本当は別なの観たかったけど上映時間が合わなくて。


では皆様よい週末をお過ごしくださいませー。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。