
 --, -- --:--

モフ♡

 15, 2016 11:29

モフ?
DSC02175.jpg





(/ω・\)チラ
DSC02160_20160915102252dd0.jpg






はじめまして♡
DSC02173.jpg




♦♫♦・*  9月13日、家族が増えました  ♦♫♦・*

それはそれは突然に。
夜にSNSを見ていたら、ミズサキノートさんがりんご畑に置き去りにされていた仔猫を3匹保護しているとのこと。映っていたのはシャム系と思われる白猫ちゃん2匹とハチワレ(?)ちゃん。

ご縁あって1匹を我が家に迎え入れることになりました。

結婚するまで実家でシャムMIXと暮らしてたとーさん、SNSの画像をみせるとソワソワ(笑)
翌朝、とーさんが「行くなら早く!」と。 本気だこの人w
予約していた私の耳鼻科を済ませ、仕事放棄(自営の成せる業w)で、引取り前提でお店にお邪魔しました。



引き取ったその足で病院に。健康状態良好、生後1ヶ月程度(歯が生えているから)、女の子♀と。
トイレは絶賛トレーニング中。
とーさんの希望で引き取ったので、お世話は全てとーさん。


気がかりは10歳になるミーちゃん♀との相性。
今日で3日目ですが、鳴き声と匂いに過剰反応して「シャーッ!フーッ!」と興奮してしまうので、仔猫は玄関に隔離。居ることは薄々気づいているけど・・・って感じかな。
仔猫の匂いをつけたままミーちゃんに近づくとーさん、すっかり嫌われ者(笑)

私は全力でミーちゃんのケアに回って、一緒に部屋で過ごせる日を夢見ることとします。





ベル ちゃんです! (たいぞー命名)

よろしくニャン චᆽච  
DSC02158.jpg


小さい小さい命、大切に育てます!






COMMENT - 0

