
 --, -- --:--

猫便り

 01, 2016 17:06
おおぅ。12月ですって、奥さんっ!!

いつぶりの更新かしら・・・。
あんなことやこんなことはインスタでupしてますので、こっち忘れがち。


では、タイトルどおり猫便りを。
ベルさん、順調に猛獣に成長しております。多分生後4ヶ月ぐらいの今現在。
噛みぐせが酷くて、私とたいぞーの手は傷だらけ。
ミーさんのストーカーと化してるベルは、しつこくて嫌われております。仲良くなる気配は一向にありません。

DSC02490_20161201164310d52.jpg

こんな画像をみると一見仲良さげですが、ミーさん唸って威嚇してる図です。
ベルはハートが強いらしく、そんな威嚇へっちゃらなんですw
今のところミースケの威嚇損ってとこですかね。





DSC02483.jpg
単品でみるとすごく可愛いんだけどね。ミーさんに噛み付いたり猫パンチしたりで困ってます..。






DSC02424_20161201164304559.jpg夜ふとんに入って来たり、お風呂も一緒に入ります(正確には浴槽のふちを散歩)
単品だとすごく可愛いんだけどね。・・以下省略。

仲良くなるのはもう諦めてる飼い主です。





話変わって。週末、りんごのおまつりがありました。
毎年恒例、駐車場係りを手伝ってきました。戦利品↓ 
DSC02461_201612011643058b9.jpg
ベルが大きくなったらこんな感じかな?と思って連れて帰ってきたブローチ。
何げに猫ブローチのコレクションが増えていってる(笑)

COMMENT - 0

