
 --, -- --:--

寒中お見舞い申し上げます

 18, 2017 08:16
ご挨拶がだいぶ遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。

↓今年の年賀状。
img009.jpg

子供と猫だけの写真は本意ではないのですが(友人宛のものは特に)、自分らの写真が1枚もないことに愕然。
ちゃんと家族写真を残そうと思い直したそんな年末でした。


頻度は相変わらず、誤字脱字も相変わらずになりそうですが、ぼちぼち更新していこうかと思います。




元日に息子が引いたおみくじ...「末吉」。

納得いかずでもう一度引いたおみくじ







「末吉」






ある意味すごいわ。
そんな末吉くん共々、どうぞよろしくお願いします。


mory

COMMENT - 0

